MicroAd Geo-Targeting
国内最大規模の位置情報を使用したジオターゲティングDSPとして実店舗の商圏に合ったPRや折込チラシ・ポスティングの代替として活用可能です。
MicroAd Geo-Targetingは国内最大規模の位置情報を使用したジオターゲティングDSP
・国内大手アプリを中心に国内50種以上の提携アプリから取得した位置情報を元に、勤務地・居住地など特定のエリアに紐づくユーザーをターゲティングし、実店舗の商圏に合ったPRや折込チラシ・ポスティングの代替として活用可能です。
【このようなお悩みをお持ちの方へ】
・実店舗をお持ちのお客様やチラシ・ポスティング・折込広告など従来のエリアマーケティングをご実施のお客様にお勧めします。
・WEBで商圏を意識した広告展開をお考えのお客様にお勧めします。
MicroAd Geo-Targetingの3つの強み
1 高精度な位置情報
GPSに基づいた精度の高い位置情報です。
2 大手アプリから取得した豊富なユーザー数
国内大手アプリを中心とした国内50種類以上のアプリと提携し国内最大規模の月間2000万UD以上を捕捉しています。
3 巨大なネットワーク
国内外の主要なネットワークと接続済み、App/Webを問わず巨大なネットワークを構築しています。