ニュース・プレスリリース

  2016年11月22日

日経デジタルマーケティング 『後発ながらキャリア系DMPが活況、ソフトバンク参入、ドコモ系は新サービス開始』

『後発ながらキャリア系DMPが活況、ソフトバンク参入、ドコモ系は新サービス開始』
ソフトバンク様が持つDMPと弊社とジーニー様との提携を活かしたサービス「SoftBank Ads Platform」について解説いただきました。
http://business.nikkeibp.co.jp/atcldmg/15/217986/111700113/

関連リンク

MicroAd BLADE   http://www.microad.co.jp/service/blade/
MicroAd      http://www.microad.co.jp/

問合せ担当者

本リリースに関するお問合せ
広報部 安達 玲奈 井野口 麻衣
Tel:03-5459-0372  Mail:microad-pr@microad.co.jp

会社概要

社名  株式会社マイクロアド http://www.microad.co.jp/
所在地 東京都渋谷区円山町19-1 渋谷プライムプラザ9階
設立  2007年7月2日
資本金 463,302,200円
代表者 渡辺健太郎

本リリースに関するお問い合わせはこちらから

ページの先頭に戻る

610
ja
ピックアップメニュー
今なぜ、広告のプラットフォームなのか?
広告プラットフォームがもたらす大きな変化
MicroAd BLADE のターゲット抽出方法
MicroAd COMPASSの収益最大化
日本最大級のアドネットワーク
データマイニングチーム「マイクロアド京都研究所」
用語集