ニュース・プレスリリース

  2016年11月18日

日経デジタルマーケティング 『コーセー、動画広告の態度変容効果をリアルタイムで分析し予算を最適化』LinX活用事例

日経デジタルマーケティングにて、ブランド効果をリアルタイムで計測できる弊社の「LinX(リンクス)」を使った事例を掲載いただきました。

http://business.nikkeibp.co.jp/atcldmg/15/132287/111400237/

LinXを使い、動画広告の効果をアンケートバナーでリアルタイムに計測し反映させることで、KOSE様「雪肌精」新商品「ホワイトクリームウォッシュ」のキャンペーン効果の最大化を目指した事例です。

ぜひご覧くださいませ。

関連リンク

MicroAd BLADE   http://www.microad.co.jp/service/blade/
MicroAd      http://www.microad.co.jp/

問合せ担当者

本リリースに関するお問合せ
広報部 安達 玲奈 井野口 麻衣
Tel:03-5459-0372  Mail:microad-pr@microad.co.jp

会社概要

社名  株式会社マイクロアド http://www.microad.co.jp/
所在地 東京都渋谷区円山町19-1 渋谷プライムプラザ2階
設立  2007年7月2日
資本金 463,302,200円
代表者 渡辺健太郎

本リリースに関するお問い合わせはこちらから

ページの先頭に戻る

607
ja
ピックアップメニュー
今なぜ、広告のプラットフォームなのか?
広告プラットフォームがもたらす大きな変化
MicroAd BLADE のターゲット抽出方法
MicroAd COMPASSの収益最大化
日本最大級のアドネットワーク
データマイニングチーム「マイクロアド京都研究所」
用語集